Top
現場勤務

ガチで工場に勤めてる奴にしかわからないこと

現場は、よく底辺だとか誰にでも出来る仕事だとか言われますが、
向き不向きというのは絶対あって、向いてる人が働くととてつもない効率が出るのだなあと
現場勤めをしてひしひしと感じています。
同じ仕事のはずなのに何故かかる時間がこうも変わるのでしょう?;

プロフェッショナルというのはどこの職場にもいるものですね。
手際の良さを見ていると感動します。ああいう風になりたいものですよ。



このスレでゾッとする話がちらほら出ていますが、
こんなもんじゃない話も色々聞いています・・・。
現実な分だけ、下手な怪談話より相当怖い!!!!((((゚Д゚;;)))ハババババ
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-04 23:08 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8757046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トマトすずなり | ページトップ | 1ヶ月過ぎて >>