Top
1ヶ月過ぎて
5月6月の更新頻度があまりにもステキ状態だったので、7月は毎日更新を!と勝手に目標設定。

書けなかったのは3日間。(全部寝過ごしでした;)
まぁまぁ頑張った方かな?
ちっちゃいことですが、目標をほぼ達成できたってのは嬉しいものです。

今書いてる内容がかなり平和なもんなので、
いかに今体調が(ぼすやんも私もお互いに)そこそこ安定してるかということだなあ。
・・・と、以前ヒーヒー言ってたころをこっそり振り返ってみたりします。
体調が悪いと、そればかりの内容になりやすいですからね~;
ネガティブな時は文章で昇華させてるのかも。文に起こすことで客観的にもなれますし。

8月もつらつらと書いていくつもりです。

そういや今日でやっと梅雨が明けましたね;
隣にブログパーツで天気表示させているんですが、晴れマークを見たのは久しぶりです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-03 23:24 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8751506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 現場勤務 | ページトップ | 一番前は楽しい >>