人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東北遠かった
マンガ百花繚乱 -いわての漫画家50の表現- 展


うわ~~~これ見てみたいわーー!豪華じゃないですか?!
でも岩手は遠かった・・・。
仙台までなら高速バスが出てたんですけどねTT(高速バスからちょっとは離れろ私)

以前に友人と東北旅行したことがあって、そのとき盛岡、花巻にも寄りました。
わんこそばと花巻の宮沢賢治ルートを覚えてます。
またあらためて行きたいなー。
仙台もゆっくり行ってみたいです。↑の旅行の最終日が仙台だったので、あまりゆっくり出来なかった記憶があります;

名古屋の松坂屋で今、高橋留美子展やってるのでそれも見てみたいんですが、行く暇あるかな。
気がついたら終わってたとかありそうだ。
Top▲ | by gobupuri | 2009-07-29 22:25 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
Commented by kakeru_h at 2009-07-30 04:10
岩手にお越しの際は、是非教えてくださいね('v')・・・
Commented by gobupuri at 2009-07-31 23:32
岩手のおいしいものがたべたいです!ヾ(´ω`*)
<< ぽわんぽわん | ページトップ | ぺっぷし >>