Top
ワンフェスとかコミケとか
26日はワンフェスが開催されていたそうですね。
一回行ってみたい、行ってみたいと思いつつ、結局行ったことのないイベント(・ω・`)
今でもFSSのフィギュア多いのかのぉ。

モンハンはぼすやんがやってたのしか見てなかったんですけど~~~、

これ!これ!!
このページ に9枚画像があります)

アイルーたち可愛い!かわいすぎるぞ!!
シルバニアファミリーを彷彿とさせます。
モンハンを知らなくても、猫好きなら心をわしづかみにされることでしょう。


そうそう、コミケ77(今度の冬コミ)は、12/29・30・31開催らしいですね。大晦日コミケ再び。
FSSは3日目になることはないから、行こうかのー・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-07-27 21:45 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8711811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぺっぷし | ページトップ | 毎年見るやつ >>