Top
どうした私
明日は仕事を休みにしたので何となく嬉しい。
たとえ明日学校のプール当番であっても。
2日連続で天気悪かったし、さすがに晴れそうだ・・・。



日食は当然ながら見られませんでした。仕事中だから仕方ないですね。
今回曇り空だったこともあって、日食グラスがなくても太陽の欠けを見ることが出来た人が多かったらしく
それはそれで良かったんじゃないかなと思います。

超高額ツアーの方々は・・・ご愁傷様でした、とだけ・・・。
昨日の天気図の時点でこりゃやばいなとは思ってましたがそのとおりでした(´Д`;)
船旅で日食見学ツアーがきちんとしていたのをニュースで見てしまったので、余計ひどく見えます。
情報収集を怠らず、美味い話には気をつけよう、ってイソップ童話みたいだ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-07-22 23:58 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8683759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansan at 2009-07-23 22:39 x
女将、たまにはMSNろぐいんしてくださいよぉ~

ぼすやん生きてるかわかんないです><
Commented by gobupuri at 2009-07-24 23:31
ぼすやん生きてるよー
でも今日医者からこないだの診察のデータ送られてきてー
腎機能悪化しとるから気をつけれって書かれてたよー
透析だけは避けたい(・ω・`)

メッセは気が向いたらINするよ
メールボックスも見なきゃいかんし(そっちかい)
<< 何冊も抱えてるときってけっこう... | ページトップ | 連続更新 >>