Top
便利なことに今更気づく
ブログのスキン変更をしたついでに、記事にタグをつけることにしました。

うちみたいな、一つの記事内に話題が3つ4つあるようなタイプには、
カテゴリでおおまかに分けるよりもタグで細かく見られるようにしたほうが良いと、
スキンサイトを見ていて感じた為です。

・・・もっと早く気づけばよかったわ~(´Д`;)
やらんでもいいのでしょうが、やはり気づいたからにはやりたくなるのが性。
全記事を修正してます。現時点で550くらいありました。あほですね。
カテゴリ変更はある程度まとめて出来るからそこまで苦にはならなかったのですけどね;

タグ20個だと微妙に足らないです。でもこれ以上あると却って見づらいか。






過去記事を遡って読んでると
その当時の事が蘇ってきて・・・ええまあ忘れないために書いたわけですけども、
特に2006年後半~2007年は良く頑張ってたと自分でも思います。
きつかったのは事実ですが、良い勉強になりました。

言葉の力は、プラスよりもマイナスの方が強いことが多いので、
マイナス発言はなるべく控えるようにしてきました。
今でもそれを心がけてます。

しかし、生きてる以上は、文句や不満が出るのは当たり前。
現状にずっと満足という状況などないでしょう。
それを「こうだったらもっと良いんじゃないか」という発展をさせることが出来れば、ちょっと楽に世の中渡っていけそうだ、と思っております。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-07-20 23:54 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8671099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日は皆既日食の日 | ページトップ | 甘い卵焼きにショック受ける人の... >>