Top
人の趣味だからとは思うけど
ふしのんさんブログにあった、この記事。

あー、「萌車ミーティング」って岐阜でやってたのかー。
こないだこのイベントを宣伝した痛車見ましたよ、
ト○○の本社前駐車場内で。(゜ω。)

いやー車は確かに個人の持ち物だけどさーやっぱ仕事に来るときは別の車にした方がいいと思うのよー・・・
プライベートは人の好き好きなのでなんぼやっても良いと思いますが、公私の区別はつけるべきだと思います;






10年ほど前に見かけたんですが、
今でもぼすやんと二人で「あの車は最強だ」と語ることがあります。

それには、宇宙戦艦ヤマトのサーシャをプリントしてありました。
しかも「サーシャ」と手書きっぽいレンタリング付き。多分サーシャもその方の手描きだと思われます。

私はヤマトにあまり詳しくないんですが、10年前の時でさえかなり昔扱いの作品のプリントというのは衝撃的でした・・・。
ぼすやんは「スターシャじゃなくてサーシャ!なんというこだわり!!」と思ったらしいです。


走っている痛車を見るたびに「あの時の車に比べたら情熱が足りないよ!」と思ってしまうのでした。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-07-15 23:44 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8641051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なぜここまでツボに入るのか | ページトップ | 学校推薦ときたもんだ >>