Top
解散するとかせんとか
感想いろいろ書いてみようかと思ったのですが、
話を聞いてもよくわからん・・・

足のひっぱりあいをしているんだというのだけ何となく理解しました。
金が絡むとどうにもこうにも。今はそんなことしている場合じゃないはずなんですよね。

日本も大統領制とか~と考えましたが、これはこれでリスクの高い部分も多いようですね。


仕事の休み時間中によく国会中継が流れてまして、見ることが何回かありました。
アベさんの時が印象に残ってます。
どんどんプレッシャーに耐えられなくなっていくのがわかって、政治に興味がなくても見ているのがきつかったです。


明日までに色々決まらないといけないらしいですが、はてさてどうなるのやら。

しかし、何か意見提出するのなら、もう少し現実味のある事にしてほしいものですよ・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-07-13 23:25 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8628009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 学校推薦ときたもんだ | ページトップ | 世はバーゲンシーズンでした >>