Top
世はバーゲンシーズンでした
久しぶりに岡崎イオンに行ってきました。
そうか・・・もうバーゲンシーズンなのか・・・。
バーゲンの人ごみは、コミケとはまた違った疲れ方するんですよね(比較対象がコミケってのはどうなんよ)

どこもかしこもセールだな~と思いつつ、
無印良品でバーゲンとぜんぜん関係ないものを購入して帰りました。
いや無印でもバーゲンやってたんですけどね、それ見てたら際限なく買い物しそうなのであえて避けたってのが本当のところです(´Д`)

無印のりんごチップス・黒胡椒せんべい・ぶどうクッキーは外せません。

a0048237_22543317.jpg
a0048237_22544442.jpg
中身よりガワに夢中なケモノたちの図
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-07-12 22:58 | 外出先の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8620740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 解散するとかせんとか | ページトップ | ウワァン >>