Top
時候の挨拶
今年の夏は 蒸し暑い です。

去年のこの時期の日記を読んでいたら、気温が毎日37℃越えとか書いてあって
あ~~すんごい暑かったよなあ・・・と。
今年はせいぜい30℃くらいですが、雨がよく降るせいか空気が篭ります。
梅雨っぽい夏って久しぶり。

除湿剤があっちゅーまに水が溜まって使えなくなりますよ?!
カビに気をつけんとなー。

除湿剤の値段、スーパーによって100円近く差があるのにびっくりです。
これじゃ皆あのスーパーに買い物行っちゃうやね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-07-09 22:22 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8600661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きりやまん at 2009-07-09 22:58 x
ぇ?僕、除湿剤どころか普通に部屋に除湿機いれてしまいましたが・・・。
除湿機ってそこそこの買えば電気代もそれほどでもないし
効果もそれなりにでていいよ!問題はスペースだけだ・・・
Commented by gobupuri at 2009-07-11 07:57
>きりやまん
今年みたいな、気温がそこまで高くないけど~って時は除湿機もよさげだね。
冬の結露対策にもなるしなー。

しかし、気温30℃くらいじゃ「まだ大したことないね!」と思ってしまうのがかなしいぜ。去年とか暑すぎた;
<< ウワァン | ページトップ | 時々無性に聴きたくなるやつ >>