Top
時々無性に聴きたくなるやつ
自分がやったことのある曲ばかりですけども。
今思うと、管楽器やっとけばバリエが増えて良かったかなあと・・・。
フルートだとやれる楽器の範囲が狭い(つд`)


自分用にリンク貼り
こういうのはYOUTUBEよりニコニコの方が揃ってますね。

【ニコニコ動画】【吹奏楽】スパニッシュ・フィーバー/J.チャタウェイ

【ニコニコ動画】チェスフォード・ポートレイト

【ニコニコ動画】【吹奏楽】アルヴァマー序曲/J.バーンズ

【ニコニコ動画】Aventura アヴェンテューラ 演奏:東京佼成ウインドオーケストラ

【ニコニコ動画】【吹奏楽】インヴィクタ序曲/J.スウェアリンジェン【修正】

スウェアリンジェンばっかやね。
姪っ子が吹奏楽部に入ったらしいので、今はどんな曲をやっているのか今度聞いてみよう。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-07-08 21:45 | 音楽の話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8592916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしま at 2009-07-10 00:38 x
リストの中にリード作品が無くて寂しいのです・・・
コンクールシーズンですねー。
Commented by しいな at 2009-07-10 19:33 x
ばしくさんも吹奏楽部だったんですか・・!
私も2つの序曲コンクールできいてましたよー。
もう演奏できないだろうなあ・・(;'ω')

もうすぐコンクール始まりますね。
Commented by gobupuri at 2009-07-11 07:54
「一音入魂」って所さんの番組だったかで出てた言葉がお気に入りです。

>みしまん
リード作品は1曲しか知らんかったorz

>しーなさん
コンクールの他にも、他学校の定演に行って聞いたりしてました。
学校によって演奏がぜんぜん違うのが面白かったっす。

<< 時候の挨拶 | ページトップ | ネットは広大だわ >>