Top
だいぶ更新しとらんなー
慣れないソフトを使うのだるいー。
いや何となく操作の見当はつきますが、やはり普段から触ってないものはちょっとした操作でもかなり考えてしまいます。

生来のめんどくさがりが頭をもたげてますが、やってくしかないですな。



ところで今ふしのんラジオ聞いてまして、なぜか洗濯洗剤の話になってます。
洗剤より柔軟剤のほうが香り残ると思うのよー。
液体洗剤に慣れたら粉末使えんね!







明日から子どもは新学期、とうとう最高学年です。
このブログ始めたのは2005年の秋だから、そこから3年半経ってるのかー
つまり始めた時はまだ2年生だったということで。

ROを始めたのはβ2の11月だったかな。
公式を見たら2002年の12月から正式サービス開始となっていたので、2002年からやっていたということになりますね。
6年と半年弱くらいかな、期間。


去年秋あたりからずっと考えていて、かなり伸ばし伸ばししていたんですが、やっと決心つきました。

あと2週がんばろう。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-04-05 23:55 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8144255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニコニコおもろいね | ページトップ | と、いうわけで >>