人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のわ~~ん
私がPCに向かっている時の猫呼び出し声>タイトル
そしてさっきまで書いていた文章全部消されました。キーボード踏み子です。


PCの中身が新しくなったら、顔文字登録が消えてしまっていて
また登録しなおさないとなー。
使う文字は限られているけど、使い慣れているのでないと物足りない。

ROの操作も若干おかしくなっていて、
マウスのホイールを動かして倉庫や会話のウィンドウを動かそうとすると
カーソルが右に行ってしまい、画面のズームになってしまいます。
なんだろうなーこれ。似たような症状が出た人がいないかと調べてみましたがそれっぽいのは見つからず。
ヒール量とIAのレベルを調整出来ないのがめんどくさいorz

と書きつつ、最近は夜出来るだけ寝たいので、ROは土曜のG狩(これも寝てしまって参加出来てない時が・・・みんなゴメン)とGvだけになっています。
新Gvが実装されてだいぶ経ちますが、あれはルールと砦内の構造をどれだけ覚えているか、によりますね。
MAPの道順がなかなか覚えられない身には結構きつかったりします。(ふつーの狩MAPですら迷うこと度々)

こないだのGvでDeが帰ってきていて、おおよく頑張ったなー!と思うと同時に、
時の経つのが早すぎる!とも思いました・・・。
うちの娘ちゃんも大きくなるわけだよ・・・。
Top▲ | by gobupuri | 2009-02-25 22:45 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< こういうのは難しい | ページトップ | 麩ラスク追記 >>