Top
なんか書くこといろいろありそうな気がするんだけど
ここは私の日記帳だからチラシの裏的なこと書いてもOKだ、な!






・JAVAアプレット探し中
マンガをUPするのに便利なのでいろいろ検索しているのですが
これってものがなかなか・・・。
以前使っていたのが残っているからそれを使えば手っ取り早いんですけども
せっかくだから新しくしたいわー。

新しいことを考えるのはいい刺激になってよろしいですな。

FSSブログのほうもFC2にしました。
ほんといろんなことできるんだなーFC2。
ちょっといじくっただけで「それっぽい個人サイト」になっちゃうのがすごい。


・にーっこにこどうが
動画というよりは音楽を聴く用ですねー。
もちろん面白い動画もいろいろあると思いますが、今殆どYOUTUBEに転載されてるみたいですし・・・。
作業用BGMってのが便利すぎ。ぼすやんと並んでPCを使っているので、自分だけ音楽を聴ける(私側のPCはヘッドフォンが常についてます)のがありがたいです。

ここのブログのコンテンツに「音楽」とか「マンガ」とか増やした方が良さそうかなー。

【ニコニコ動画】T-SQUARE - Japanese Soul Brothers 野音で遊ぶ98 - 20th Anniversary
昨日かおとといだったかに30周年のライブ一部を放映してました。
ちょっと見たんですが本田さんがいないのね、いないのね・・・
本田さんおらんと意味なくないかな・・・
↑の動画くらいのセッションして欲しかったよ。。。

あとのはニコニコ→YOUTUBEとあったので貼り


ドアラバージョンがあった。うまいおもろい。


ぼすやん用。むせてくれ。
私はEDのほうが好みです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-02-01 18:21 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7885980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 玉葱 at 2009-02-02 11:48 x
名古屋に出張で3ヶ月いたけど、かなり好きになりました!

食べ物もうまいし、
地下街も広いし(新宿に比べるとちょっと汚い)、
ちょっと通りを外れると田舎になっちゃうところあたりがなんとも。

機会があれば遊びに(仕事以外で)行きたいな。
Commented by gobupuri at 2009-02-25 22:46
今頃返信

名古屋は、「適度に都会、適度に田舎」というところがすごく良い。
友達と何回か名古屋に遊びに行って、ここなら住むのいいよね~と言ってたものです。
まさか本当に愛知に住むことになるとは思わんかったけどね。
<< 今年のバレンタイン | ページトップ | 1月終わるよ >>