Top
1月終わるよ
気が付いたらもう今年も1ヶ月ですがな!

先月から血圧が妙に高く、降圧剤を飲むようになりました。
とうとう動悸うんぬんで仕事も休むはめに・・・
(前日の時点でGvの指揮を突然変わってもらったりも・・・すまなんだ皆・・・)

ぼすやんの病状の時も色々ネットで調べましたが、今の自分の状態のもいろいろと探してみております。
不定愁訴なんてのもあるんですね。こういう「なんだかわからない」というのが一番不安を煽っていかんです。

まあ、いつもどおり「なんとかなるわい」の精神で生きていきます。
来月は娘誕生日とかバレンタインとかあと姪甥の進学祝も揃えんといかんかった。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-01-31 23:32 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7882745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんか書くこといろいろありそう... | ページトップ | 作業中 >>