Top
よいお年をお迎え下さい
東京から無事帰ってきたのは良かったのですが、
案の定風邪ひきまして、きのうおとといと微熱でふらふらしてました。
新幹線内の乾燥っぷり・・・侮れん・・・!
そのせいで掃除とかまともに出来ず、やっと今からおせちを詰めます。
そういや最近冬コミ参加してなかったからなーそれでよけい慌しく感じるのかも;

買い物も30日31日で急いで終わらせましたが、どこのスーパーも人でごったがえしてました。忙しいのは皆同じということですね。

もし余裕が出来たら今日中に冬コミ感想を書きたいと思います。
上がってなかったら、「おせちから年越しそばへ作業が移ったな」と思って下さい。
年が明けるまであと3時間!無事詰めれますように!
・・・なんか冬コミ前も同じ事言ってたような気がするよ・・・。

それでは、来年も宜しくお願い致します。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-12-31 20:45 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7779993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブログ書こうと思ったらぼすやん... | ページトップ | 行く直前 >>