Top
行く直前
今回、家を出るのが23時半とかなのをいいことに、まだ色々作業をやっております。
表紙のカバーは作ったぞ!娘さんがアシストしてくれたぞ!(ありがたや)
あとは会場でシール貼りするだけ。オフ本なのに細かい仕込みをついしてしまうのは何故なんでしょう。PCを使うことで逆にアナログな本が作りやすくなりましたね。

a0048237_18461833.jpg
そんなわけでこれから夕飯作ってそれからシールの絵に色塗ってチラシ作ってコピーしてきてあと4時間で出来るのこれ?!

では行ってきますー。


FSSのサイト(ブログですが)も枠だけ作ってみました。
まだまだ修正いれてきます。

22:47追記
ちらし印刷を残すのみとなりました。
さて風呂入ってこよ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-12-27 18:47 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7769346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< よいお年をお迎え下さい | ページトップ | 今日の原稿は終わった&1221Gv >>