Top
今日の原稿は終わった&1221Gv
ほんとに18時半ギリギリまで原稿やって、無事宅配で出してきました。
なんとかオフの本出せそうです。印刷会社さんは最近はかなりなギリ〆切りを設定してるのですね・・・。(その分もちろん割高ですが)

21日現在のプロフィール画像は新刊の表紙一部です。
スペースも書いてあるので良かったら遊びに来てください。A列の前のスペースなので通路にそこそこ余裕ある、と思います・・・。


そして今お客さんが家に来られていることもあり、Gvは21時より参加。
入った時は、いつもの砦じゃないところを防衛していて攻められた?ところだった?
そこからN5に戻って防衛→防衛しつつ派遣→3砦目はいい時間に割ったのですが最後に別働隊を出してしまい落とされてしまいまして、
N5,B3のふたつとなりました。

来年はいろいろと考えることが出てきそうです;
うちも週一しかINできてないからなー。
遅くまでPCに向かってると非常に体力削られるようになってきてですね(つд`)6年もやってるんだから年とってるというのを、体力面で自覚するハメに。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-12-21 23:34 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7754749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんちょ at 2008-12-21 23:39 x
おつかれさまです。
Gv出られなかった・・・orz

冬コミ行きたかったのですが断念;x;
炭酸に託します・・・
Commented at 2008-12-25 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2008-12-27 22:46
>どんちょ
忙しそうやしのう。無理はあかんですよ。

>非公開の人
了解した。以前に登録してあったみたい。
<< 行く直前 | ページトップ | あとちょっと >>