Top
1207&1214Gv
ジュノ砦=N ラヘル砦=F という表記で統一なのかな?
統一されたほうがわかりやすいですね。

7日も14日もN5砦を防衛しつつ他砦の様子見

7日取得:N5 B3 L2
14日取得:N5 B3

●ここ2週の感想

・新砦
とにかくガディ無双
スタダすれば落としやすいと思いますが、スタダしてまで落としたいかというとそうでもないというのが個人的感想
攻めに段階があるため簡単に落ちにくいが、人数で押されるとやはりきつい(まあそれは旧砦も一緒ですね)
簡単に落ちにくい→21時以降に攻めるのはあまりよろしくない(その後の確保が面倒になる)
防衛は城主マスタの手間が色々かかる。この辺はマスタ役の人はやること多くて大変だ。

・派遣
旧砦がそこかしこで空いている為、如何にして確保しやすい砦を見つけるかが勝負
早いもの勝ちという印象が強い 考えてしまうと以前以上に迷いやすくなった感がある
2砦3砦がデフォルトというのもすごい話で・・・ただ最後の砦取り争いが結構面白かったりするのも事実

戦略とかはいまいちわかってないです 新砦の旗移動もやっと理解してきたくらいですしorz
今度偵察に周ってみようかな。


来週指揮しようと思ってたんですが、よく考えたら週末にお客様が来られるのでダメでした・・・
あと電報とお祝い用の新札用意せんといかんかったよ。
普通にNTT電報も良いのですが、こういうぬいぐるみの数が多いところもあるようなので、今回はこれを試してみるつもりです。せっかくの記念だもんねー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-12-15 01:18 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7737912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あとちょっと | ページトップ | やぁおひさしぶり >>