Top
やぁおひさしぶり
よれってます。ぼすやんに「やつれてるよ」と言われるくらいです。
んー普通に過ごしているつもりなのだが疲労が抜けない。
ずーっと血圧高めなのがきいてるのかねえorz


毎日が暖かくて年末じゃないみたいです。が、着々と年末は近づいています。
大掃除せな。
100均の掃除コーナーは便利モノが多くてええですな。
Seriaが専らのお気に入りです。きんちゃんヌードルがここなら105円で買えるんだ・・・!他のとこは安くて115円なんだ!


夏にも書きましたが今回も自分目標用に記述
12/21〆切(おっそーーー!)

〆切り終わったら、暫定ですがFSSサイト復活・・・の予定です。
来年はイベント行けそうにないからせめてオンラインでやろうかなとか。
いつも言うだけ言ってなかなか実行できないんですが;;

タツノコVSカプコンが稼動されたのでそれも見に行きたいわー。
動くケンが見たいよ見たいよー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-12-13 18:18 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7734168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしま at 2008-12-14 16:13 x
岩手のseriaで、きんちゃん売ってないよ!
100均は庶民の味方ですね、家も大掃除はしないとなぁ・・・
Commented by gobupuri at 2008-12-27 22:45
みしまんがなんだか主夫になっちょるぞ!
<< 1207&1214Gv | ページトップ | 1123&1130Gv >>