人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1116Gv
今日も早めに更新。
何故なら、先週の落し物の持ち主が無事見つかったからです。良かった良かった。
高価なものは焦るよね・・・。装備持ち替えの際は装備欄を出しておくようにしましょー。


今週はV4とL2取得でした。
ゴキは鉄拳4周年記念Gvということで別行動。
途中B2でかち合ったので、一時期一緒に行動はしてましたHAHAHA

B2のアルバさん攻め、何度か崩すものの決定打が出せず。。。
でもほぼガチ同士だったのでそういう意味じゃストレスなく対決できて楽しかったかな。

派遣先、色々ありましたが最後なぜかリセットをかけた相手が撤退しているという状態で、
割り返して無事獲得。
なんでもあきらめないで行ってみるものです。あきらめたら2砦目はなかった。


来週、子供の学芸会が土曜に入っていたのですが
そんな時にどうやら風疹にかかってしまった模様。
ああ、自分もそういやバス旅行の前前日に風疹かかっちゃったよな~と思い出しました。
大人になってからかかるよりは今かかっちゃったほうがいいので、学芸会は残念ですが今週はゆっくりさせます。


今年は柿のなり年らしく、やたらと頂くので毎日3個は食べてます。
こんなに柿を食べた年は初めてですよ。
そしてやっとバナナが売り場に戻ってきましたー!バナナを普通に毎日食べてたのであの流行は憎かったです。
なんだかんだでマスコミの力はまだまだ強いのだなあと思いましたね;
Top▲ | by gobupuri | 2008-11-16 23:58 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(1)
Commented at 2008-11-24 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 1123&1130Gv | ページトップ | 1109Gv >>