Top
月命日の法事まで空いてる時間を利用
ずーーーっとニコニコ動画のIDを取ってなかったのですが、
(だって・・・中毒になるのが目に見えてたし・・・ゆーつーぶでさえはまったてのに)
とうとう先日取得してしまいました。


(初めて観たこの人の動画 ニコニコは観れない人がいるだろうからゆーつぶで)
去年からこの人のファンだったのですが、
どうしても演奏全部が観たくなりましてー。
ゆーつーぶの方は水銀燈コスの動画が全部消されてるんですよね(;ω;)
水銀燈の方にジーグEDとかヤットデタマンの演奏があるのよぉぉぉ

今ひさしぶりにゆーつぶのリストチェックしたら新しいのがUPされてる!!!
わーーんおかえりなさいませーーーヾ(;ω;)ノ"

こういう同世代の方が頑張ってるのはええですのぉ。
↓は私が最初に大好きになったスクェアの曲!!マイナーどころの曲なのでこの選曲されているのがとっても嬉しいです。

[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-10-25 15:21 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7602259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年もあと2ヶ月となりました | ページトップ | 3周年なので好きなこと書く >>