Top
続・隔週刊ごぶのおかみさん
最近だらだらしすぎだなー。
いや仕事は行ってますよ!週2で2直も入れてますよ!アワアワ


だらだら要因
こういうさらっと出来るゲームにいつもはまるんだなーと・・・
ZEROSUMとZOOKEEPERをちまちまやってます。
にゃむブログで書いてあったテトリスオンラインも面白そうだ。

スーパーパン、どこかに似たようなのがないかなー・・・
あれすんごい好きなんですよね。


あと多分これからじわじわ出てくるであろうのを紹介

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
大和田 秀樹 / / 竹書房
ISBN : 4812468698




ぼすやんが以前から「こういうマンガあってすんごく面白かったんだよ!レートがF-15なんだよ!o(>ω<*o)」とよく話してたやつなのですが、なんとコミックス化されていたようで、どんくらいお薦めなのかと買ってみました。

あれだね、「聖☆おにいさん」と一緒で、洒落のわかる人はすごく楽しめると思います。
麻雀マンガだけどノリは殆どジャンプ的。あそーさんかっこええよあそーさん。
ふくださんの辞任が9/1だったから、その辺りで合わせて出したな、と深読み。


Gvレポはまた後で。というかここ8回くらい書いてないですね・・・。
IRCログがそのくらいたまってました。
今回は宿無し。最後また迷ってしまったのがきつかったね。ああいう時の指揮者は判断がほんときっついものです。自分も似たようなことを以前やってるからなー;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-10-05 23:51 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7547415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 作戦書かきつつ | ページトップ | 隔週刊ごぶのおかみさん >>