Top
隔週刊ごぶのおかみさん
隔週どころじゃないかもしれない



みしまんが入籍とのこと、おめでと~~!と思っていたらば
自分の入籍日がとっくに過ぎていたことに気づきました。
覚えやすいようにって日に入籍したので、式と入籍日が違うんですよね(式の方が遅い)

というわけで結婚して何年だ?H8からだから今H20で12年か。
記念日を覚えてられるのは誕生日までだなーorz

そんなぼすやんは2PCめの音声が認識しないらしくプンスコしてます・・・。
12年たっても変わらんねうちら。






そういやゆーちゅーぶが貼れるようになったんだっけな(いつの話だよ)
テストも兼ねて貼り付け。



初めて買ったレコードがこれでした。
映画が好きだったのよー。映画のラストがはしょってるなと当時小学生の自分でも思ったのですが・・・途中まではすごいわくわくして観ましたね。
映画によく合っている曲だと思います。キースエマーソンの音楽もいい!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-09-27 18:30 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7523437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 続・隔週刊ごぶのおかみさん | ページトップ | 今日1日中寝てたよ >>