人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1日目が無事終わったようですね
相変わらず楽しい発言が多いぜ

今回は手荷物検査があるそうで(リンクしようと思ったらページが重かった;)
スムースに入れるようにせんとねー。
うちはあまり在庫持っていかないのでいいんですが、箱を山ほど持っていく人(いるんですよ直接搬入が間に合わなくて手で持っていく人が)が大変だろうなあ、いくら中身がわかっていても一回は説明しなきゃいかんだろうし・・・。
色々言われていますが、サークル入場の時の検査が一番面倒なんじゃないかなと思ったり。



1日目が無事終わったようですね_a0048237_21112321.jpg
して、入稿してその次の日からは里帰りしてました。これは甥っ子と、うちで取れたばかでっかい茄子。
今年は暑いのと、畑に良い肥料をやったらえらく育ったらしい。。。
野菜は買うと高いので、山ほどもらって帰ってきました。

能登島の海行ったり近所の眉丈が丘行ったり病院行ったりしました(←ぉゃ?)
足が今「滑液包炎」というものになってるので、気になって仕方なくて病院へ行ってたんですね。水を抜いたら癖になるよと言われて結局なにもしないままだったのですが;
田舎帰っては病院かかってるような気がするわい。
病院のカルテに”帰省先の記入欄”があって、ああこれが田舎というものか、とちょっとしみじみしました。それだけ県外の人がかかることが多いんですね。



というわけで、これから夜行で東京入りです。
今回は地元発着のチケットを取ったので、時間に余裕があってよろしい。
そして、新刊をオフで作ったため、前準備にとてもとても余裕があってよろしい!!!
ぼすやんに「今回余裕やん」とさらっとつっこまれたぜ・・・。いつもこうすればいいんだよねほんと・・・。

とか書きながら、まだチラシが途中なので、これを作ってから出かけます。
いってきますだー。
サークルNo.は↓の記事にありますのでどうぞいらしてくださいまし。
Top▲ | by gobupuri | 2008-08-15 21:17 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 今年の夏 一段落 | ページトップ | ええ、何するにも〆切ギリになっ... >>