Top
ええ、何するにも〆切ギリになってからやる気出る口・・・
a0048237_8445031.jpg
印刷所まで直接行ってきましたorz
しかも乗り継ぎが上手くいかなくて遅刻する始末。

しかし今年の夏は久しぶりに余裕を持ってスペース開け出来そうです。
と書きつつも、ちょっと仕込みしようと考えてもいるのですが。。。

16日土曜日 東3ホール "ウ" ブロック 24b

でお待ちしております!

今きづいた、どうして画像の日付が8/13になっているのか!
コミケはお盆だと未だに思い込んでるんだろうか・・・
今年は15日~17日開催ですよ~~!



そしてこれから帰省です。留守と猫はぼすやんに任せた。
3日ほど原稿でまともに寝ていなかったので、バス内では快適に寝れそうです(´Д`)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-08-09 08:48 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7380966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1日目が無事終わったようですね | ページトップ | 明日入稿行って来る >>