Top
つらつらつれつれ
●プール当番で肩が思い切り焼けました。
日差しが痛い!痛いのよ!!
目の前のプールが羨ましかったです・・・足を水につけたかった・・・


ここに書いておけばひっこみつかなくなるだろうから書こう
オフ本の印刷予約:〆切り8/4~8/8(必着)


●と、決意をしたところでプリンタ壊れ気味。ななな夏コミ前にーーー!
やはり猫のベッド状態になっているのがいかんのか。
新品を買おうかどうか迷い中。いや印字とかしたいから買わなきゃいかんのだけどね。


●ブログ形式でこんなのあるんですねー。
コミケのカタログでもありましたが、今の同人原稿の6割?7割くらいがデジタルなのだそうで。
私もも表紙カラーはデジタルですが、白黒の方はアナログが好きですねー。アナログとそう変わらない雰囲気でデジタル原稿が描けたらいいんですが、そこまで知識をつけてないのが現状;
FSSサイトを復帰させるなら、こういうのんびりした感じがええかしら。
FSSのタグも、ROタグもありました。たくさんのジャンルがありそうです。


●RO
仕事で体力奪われ→夕飯作りで汗かいて→ログインする気力起こらず
やりたいんだけど、やったら10分ほどで本気で舟こぎ始めるんですね・・・
いわせ&炭酸の発光式見たり、ナナシやオデンについていったり、ぽりん狩りやったりと好きなことをして遊んでます。

8月はみんな仕事が忙しそうです。猛暑なので体力奪われないように皆気をつけてね。

●0727Gv
毎年恒例、おいでん花火を見てきたので前半は休み。これ書くの3回目ですね(;゚ω゚)
去年に引き続き今年もそれなりに写真を(娘が)撮って来ました。デジカメの性能はすごい。
去年に花火の写真をお見舞いとして送った相手が、今年はもういないんだよなぁ~・・・とちょっとしんみり。

帰ってきてINして装備整えようとしたら、白GWにEMCで連れて行かれました。
殴られ放題よー!HAHAHA!
前半はAlbatrossさんと地上戦をしていたらしいですね。面白かったようです。

後半の確保はV2、毎度の留守番をしていて、確保時間なので割りましたさああと3分弱といったところでVENTOさん登場、うわーやばいやばいらぶさんを派遣先におくっちまったよおおてな感じで前衛組がおらず、最後は必死でSWサンクを繰り返してました。
割り役やWIZが相手に少なかったのと、こちらの防衛陣がそこそこ残っていたのが幸いしましたね。
回復をまともに準備しておらず、自分ヒールが間に合わなくて倒されたところでタイムアップ、なんとか確保。
今思うとイグ種使えって話ですorz

派遣は割り勝つことが出来なかったかな、確保ならずでした。

8月は帰省やらお盆やらで出席はどこも少なそうですねえ。
祭り同盟が増えそうな時期ですね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-07-31 00:14 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7353853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しらす at 2008-07-31 12:09 x
オフセ本期待してます!w
<< 明日入稿行って来る | ページトップ | わーぉー >>