Top
37℃どころじゃない件
毎日あっついですねー
今日みたいな天気だったら、もし仕事だったら冷麦がバカ売れで大変なことになっていたんだろうなあ・・・(うつろな目)



クリスタルガイザー スパークリングウォーター

去年から好きでよく飲んでいるやつ。
NUDAより炭酸が弱めで細かく、味もきつくないので、炭酸を飲みたいけど甘いのいらんって時にすごく良いです。
しかし炭酸が細かすぎて、ちょっとでも振ると飲むときに泡を吹いてしまうという欠点が。


NUDA ピンクグレープフルーツ&トニック

去年出てた緑のパッケージ(これはグレープフルーツらしい)のはあまり好みじゃなかったのですが、今年のぴんくいのは飲みやすくなってました。
レモン味は見たことないなー。


しろくまアイス

メーカーがたくさんあるので、普段どれを食べてるんだかがちょっと謎なのですが、
とにかく、バニラアイスではなくて「氷菓」の方が私は好きです。
氷のほうがさっぱりしていい!

要は”練乳かけフルーツカキ氷”ってことらしいので、この店がこんなのを作ってるみたいです。
ふぉおお お値段高そうだけど食べてみたいわああ


以上、暑いので、冷えたものを挙げてみました。
あ、エビスのビールうまいよ!普段そこまでビール飲まないんですがこれだけ暑いとビールがとても美味しく感じます。

そして、こんな夜中にEXのあんちゃんと味噌カツやら愛知のモーニングやらの話を何故かしています・・・
このあんちゃんとはどうして食べ物の話が多くなるのだろう。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-07-20 01:05 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7320362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< わーぉー | ページトップ | 0713Gv >>