Top
0713Gv
何故こんな時間に書いてるかというとですね、


今朝起きて少ししたら、腰がやばくなったからです。
なので急遽仕事休み。

座ってると痛みはないですが、立ち上がった時がとてもあやしい。
ギックリの怖さは十分体験しているので、本格的に起きられなくなる前にさっさと病院へ行って来ます。
また鍼に通うことになるんかのう・・・


というわけで、病院へ行く前にメモ書き








今週も指揮やりました。


先週が攻め回りで、経費がステキ状態になったため、
今週は防衛風味で行こうかと準備していたのですが、

快さん寝てるんじゃね?\(^o^)/
キャラ準備してあるのは見えるけど(ギルドにINしてた)そこから動いてナイヨ\(^o^)/

そんなわけで、念のため同盟を組んでおいた白GWが役立つことに。
んg大慌て。すまんかった。


最初・L4防衛
いろいろ試行錯誤しているうちにペルソナQさんマスタに抜けられてEMC、エンペまで下がりましたがLPはられて終了
防衛って決めてたしー、ともう一度戻りましたが、今度は黒船同盟さんが来襲
いったんリセットをかけたものの、再度奪回に来られて終了

ここでL4はもういいやと放棄、攻めターンにします。

B2・MOS同盟さん防衛
皆が言うには、防衛が薄いとのこと
LPも早く出て、乱戦になったところでMOSさんがリセット、戻ってB2割り

L5・Albatrossさん防衛
人数揃ってるな~。
制圧のつもりでしたが防衛がなかなかきっつい。
Dislocationさんも攻めに追加、その後ドドドさんマスタが抜けてEMCしたらしく(そういや偵察の人が来てましたね)、ロキのラインあたりがスカスカに・・・
ドドドさんに持っていかれるかと思いましたが、そこをらぶ無双が頑張り、L5割り。
らぶさんステキヨー!

アルバさんの防衛は、ドドドさんマスタに抜けられて壊滅というパターンが多い気がします。
うちとドドドさんで攻め被ることが多いのでよけいそう感じるのかな。

しばらく偵察ターン
V3?V4?抜けて割ったりといろいろしていたもより

L2・VENTOさん防衛
制圧目標のところへ、夜明けまでさんと攻め被り。EMCを許しましたが、エンペ周りでの排除成功。
時間がちょっと早かったのですが、ここを本陣に決定。
派遣へ送った後に、黒船さんのチェイサマスタにEMCされたりしましたが、向こうも本気じゃなかったのか何とか排除、L2は無事確保。

派遣・C4
C1も狙いたかったのですが、Dislocationさんの本陣らしかったので、次に狙っていたC4を制圧。派遣へ行った時点では攻め手がそうおらず、何とか抑えていました。
ラスト、レジスタンスさん・黒船さんの派遣のEMCが決まっていたそうですが、時間帯と割りタイミングが味方をして、C4も無事確保。

そして実はV3にも派遣を送っていました。
割るには割ったのですが、時間帯が早かったようで、アルバさんの派遣に割られ、ラストのラストでSAMURAIさんに持っていかれたようです。

というわけで、L2・C4確保となりました。
気分が萎えそうな時はさくさくと切り替えるに限りますね。

今回のラストは上手いこと人を配分出来てたようで(自分で言うのもなんだけど)
3砦も十分狙えるとわかってよかったよかった。

しかし毎度ながら、指揮すると文字打ちまくりで、早く連絡したいと思う気持ちが手を焦らせる;




書いてみて思いましたが、
単体さん増えましたね。
今Gvの面白い時間帯は、単体同士でぶつかり合う2130以降かも。同盟のところもこの時間帯だと派遣として来たりしますし。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-07-14 09:14 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7303038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 37℃どころじゃない件 | ページトップ | 37℃?27℃の間違いじゃね? >>