Top
37℃?27℃の間違いじゃね?
近所の橋に温度計がついています。
今日みたいな暑ーーーーーーーーい日は、その温度計から目をそらしたくなります。が、嫌でも目に入ります。
現実を見たくないorz

夕方になって日が落ちると、温度が3度くらい一気に下がるのに驚きです。
太陽の光は強すぎる。


で、今日は先週からせがまれていたプールに、重い腰をあげていってきました。
先週の月曜に行こうと思ったらまだ土日しかやってなかったという。まぁ夏休み前ですしね。
1hほど水に流れてきました。私は目がものすごく悪いのですが、今は度付ゴーグルというのがあって便利ですねー。締め付けすぎると苦しいですが、見えないよりはマシ。

そして首筋が焼けて痛い(;ω;)対策していても焼けるもんは焼ける。。。

暑さのせいで庭のイチゴの葉がぐったり下向いてました。
これでも明日からまた天気崩れるらしいですね。信じられん。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-07-12 18:19 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7298044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0713Gv | ページトップ | 0705Gv >>