Top
今更です
やっと今日のいろいろが大体終わったので、夕飯前にざっと書き物をば。

最近は準備してても、その時に予想しないことが起きたりするから
予想外来いやあああ的感情になっております。
準備どおりに事が進むってのは運がいいってことなのよ!






IRCのログをとっといてあるんですが、みんな当時てんぱってるので最低限の情報だけとなってますね。

6/15 B4とC1確保
L2で必死防衛してたもより。Lだとそうそう攻めキャパオーバーってのにならないので(L4除く)意外とタイマンできたりします。
ギリギリ防衛は心臓に悪いですが、暇しないという意味ではいいと思います。

6/22 B4とC1確保
攻めまわり。防衛しないモード。防衛になったとしても前のめりで。
常に乱戦みたいな形で面白かったです。
ぺるそなさんの新Gマスタの動きがはやくてはやくて。

6/29 C1確保
C1防衛。2130まで偵察程度しか来なかったためだれていたところに、確保時間になったのでDisさんとぺるそなさん来襲。頑張りましたがぺるそなさんに奥でEMCされて割られました。抜けてったのはわかっていたんですが追いつけなかったんだよねorz
その後はC1そのまま確保、派遣はB4でまたもぺるそなさんとかち合って最後に割られて終了。時間の読み合いだったと思いますが負けましたね;


3週分書いたところで夕飯時間となりました。
明日は休みだから今晩ゆっくり出来る!と思ったのですが、娘からプールの約束を取り付けられました。
はよう行って昼に帰ってきて昼寝しよう・・・日焼け止めも用意しとかんといかんだ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-07-06 18:11 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7279649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0705Gv | ページトップ | 暑いねえ >>