人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うわああ
Gvメモ書いて2連続更新するつもりが
夕飯後にネットだらだら→ROでだらだら→狩り誘われる→ななしヒャッハー→あれ23時過ぎてるし

|||orz


最近スカイプ入れていることが多いのですが
PCに向かっているとそれが気に食わないらしく、錆猫がにゃーこらにゃーこら呼びます。
ぼすやんも一緒にスカイプを入れていることが多いため、猫の鳴き声がハウリングしてすてきなことに・・・。

で、気が付いたら猫は私側のPC上で寝てます。
最初から膝に来ればイイジャナイ!!(それもだめらしい)



みんな仕事やら私事やらで忙しくてグッタリしてる人が多いですな。
うちもそのうちの1人ですが; 帰ってきてすぐ寝ちゃうとかよくあること。
疲れてるサインが出てる時は素直に休んでしまうのが一番ですね。
Top▲ | by gobupuri | 2008-07-03 23:44 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 暑いねえ | ページトップ | 珈琲 >>