人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
珈琲
Gvメモを書こうかと思いましたが、今からココに書くと明日の日付になってしまうため
2日連続更新にしてやろうかと。

スタバとかタリーズとかコーヒーショップはよくありますが、
私の好みなコーヒーは、7-11のバリスターズカフェだったりします。
2直の仕事が終わった時によく買って飲みます。
どれも似たようなもんだろうと思うんですが、でも私はスタバがあまり好きじゃないですね。やっぱ違いがあるんだろうか。マックとモスみたいなもんで。

逆に娘がスタバ大好きで、飲もう飲もうとよく言われます。
炭酸嫌いコーヒー好きの小5・・・。

ところで、スタンドと併設でドトールが入っているところがあるんですが、
ドトール"だけ"利用したい場合ってどうすればいいんですかね?;
やっぱ近所で止めて歩いていくしかないんだろうか。
Top▲ | by gobupuri | 2008-07-02 23:40 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
<< うわああ | ページトップ | 隔週 ごぶのおかみさん >>