Top
うへぇい
更新が見事に2週開いてしまいました。


岩手の地震、大変なことになってますね。
負け組チームに岩手在住が多いため心配でしたが、色々モノが倒れてしまったりしたものの皆それなりに元気そうで良かったです。

最近は北方面に地震が多いような気がします。
東海地震まで溜め込んでるのか・・・?



そうそう、地味にリンク増やしてます。
しーなさん んg イヴさんのブログをいつのまにか追加しておきましたヘッヘッヘ







3週も溜めすぎね!

・5/25 B4確保
確か防衛するはずがいつのまにかMOSさん攻めになってました
攻めのタイミングがなかなかつかめなかった記憶あり
いつも突入指示をしてくれる人が別キャラだったりね
派遣先のL2で黒船さんに強襲くらった時にリセット役がいなかったりして
わたわた感がありました

・6/1 C1とB5確保
自分指揮でした
またもMOS+ペルソナさん攻め L5だったかな
いい感じに崩せたか?というところで黒船さんも攻めに加わり結局黒船さんにL5を割られたと記憶しています

砦確保は、Bを本拠地にすると目をつけられやすいんじゃないかと思い、あえてCを本拠地にしてみました
C1は人気場所なため、最後まで偵察や攻めがありましたねー
オウイエさんに攻められた時が一番肝が冷えたかな
B5は、七色さんが防衛していましたが上手くリセットの繰り返しで最終的に確保


・6/8 B4確保
またまたまたMOS+ペルソナさんとやりあうことに
最初はL4防衛していて、何とか抑えていたものの、攻め手が増えて押し切られたところにドドドさんのEMCが決まってしまい、ゴキでリセットすることに
そこからMOSさんがL4を割り、攻守交替
Disさん(侍さんも一緒だったみたいですね)と同時攻めでしたが決め手がなかなか作れず2120に転戦

B4は無事確保したのですが、
派遣のC5、ラストでボイチャの鯖がものすごくラグ発生、ギルチャIRCに切り替えたのですがここで上手く連絡が繋がらず、結果的に割られてしまいました
ギルチャを打てる人、打つ人は大体決まっているので(本当は打てる人皆が復唱するのが一番いいんですが、そんな余裕ない職もたくさんいるわけで)
使用ギルドに上手くギルチャ役を分配するのがよさげ


目下の目標は ”連絡をしっかり” かな
慣れがあるとこれが「後でいいや」になってしまうからねー
もしくは「誰かがやってくれる」ですかね

同じ言葉を復唱するときは、キーの↑を押すと前と同じ発言が出るんですよね
これべんりべんり(いや皆知ってると思うんだけど一応書いてみた)
3回目発言の時は、末尾に適当な文字を付けると発言禁止にもならないですよ
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-06-15 18:19 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7213455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しいな at 2008-06-16 19:45 x
へっへっへ。

こちらこそ宜しくです(*'ω'*)b

しかし。。バシクさん絵お上手ですな。
Commented by misimaxx at 2008-06-16 20:36
うちの方は震源から遠いけど、余震が多いだよー

って書いてるこの時間にも揺れましたよTAT
Commented by イヴ at 2008-06-23 17:39 x
おお~
本当に追加してあるぅ(マテ
(´∀`*)

バシクさんは追加する追加するといいながら永遠と追加しないという噂をry

私も追加させていただきますね!
Commented by gobupuri at 2008-06-29 18:54
>しーなさん
10年前くらいから絵が変わっておりませんorz
絵が固まるのは怖いなー;
しーなさんもどんどん絵を公開してくだされ!

>みしまん
6月末現在でもまだ余震が多いみたいね。
東海も9月に地震来るかもとかいう噂がたっているので、防災セットを準備しておきたいところです。水をもっと保管しとかんとなー。

>イヴさん
いつのまにか追加をしていますにひひ
イヴさんのブログ更新も楽しみにしてまっせー。
<< 隔週 ごぶのおかみさん | ページトップ | 今年もこの季節がきたよ~ >>