Top
今年もこの季節がきたよ~
a0048237_144941100.jpg
受付番号【】さんは 土曜日 東地区 "ウ" ブロック 24bに配置されています。

もうコミケ74の当落検索が出来るようです。月曜か火曜には郵送で届くと思われます。

ウっつうと東1~4だったっけ?かなりはじっこのほうだなあ。
確かROも同じ日だったと思ったので回れそうで楽しみ。


サークルカットや申し込み書を控えるようにしているのですが、
一番古いのがコミケ52でした。初めてFSSでスペースとって参加したのが91年の夏(コミケ40)から。カット自体はどっかに再録した記憶があるので探してみよう;

一昨年あたりから冬の日程がド年末なので、冬は参加お休みしてるんですが、それでも今回で17年目になりました。
うーんうーん、いつのまにそんなに経っていたのだろう。そら子供が大きくなるわけだよ。
17年という時間を感じないのは、それ以上の年数参加している方がまだまだいるから、ですね。
あー3日目の創作をまたのぞきたいものだ。



Gvメモはまた後日。2週分書いてなかったorz
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-06-07 15:05 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7187576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-06-08 03:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-09 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2008-06-29 18:50
>非公開お二人様

2日目3日目、と行く予定です。
1日目にも友達がいると思うんですが、盆にかかってるのでこっちは無理ですね;
2日目はまたオフ会っぽくなるのかな?それはそれで楽しみ。
<< うへぇい | ページトップ | みんなハイプリ好きだねえ >>