Top
なんとなく気持ちがかっつまってる
先週から気ぜわしい日々が続いているせいか、
仕事終わって帰宅→家事する→全部終わった一休み→ちょっと横に→夜中1時過ぎてる
ちょっと横に、からの意識が飛んでいる毎日です。


以前読んだある同人誌に、
トーク部分が「描けない」「ネタがない」「体調悪い」「疲れた」(どの文章にも汗マーク山ほど)
だらけのものがありましてね、
それ読んだときに、
「義務や仕事じゃないのになんでこんなに愚痴たれながら同人誌作ってんだろうか」と思ったわけです。
同時に、自分が調子悪いときは文章を書くものじゃないなとも思いました。
楽しく書こうとしても自分の気持ちが前に出てしまうものなんですよね。

ブログも同じですね、あーこの人は今楽しいんだろうなーとか調子悪いんだろうなあとか(先日事件のあった女子アナの方のブログがこんな感じでしたよね)よく見えるものです。

私も今、夜にブログ書こうとすると間違いなく「疲れただるい眠い」ばかりになるだろうな;
実際、歯が痛いわ腰痛いわ右目がなんとなく腫れてるわ、こないだたまたま血圧を測ったら160/100とか機械の誤差あるにしてもこれはないんじゃねー?!という数値出たりとか

今週末は寝倒そう、そうしよう。





でも今から、
わーい昨夜のカレーがまだあるから朝カレーしよう!
とか考えてる時点で、自分死にゃしないなと思いました。
食べ物がおいしいのは大事なんだよー!!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-05-29 06:21 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7157579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< みんなハイプリ好きだねえ | ページトップ | 0518Gv >>