Top
仕事始まったとたんにこれです
体力ないなー。昼寝しまくりでした。
そういや血圧は、再検査の結果「この年齢でこの数値ならまだ大丈夫

・・・ ま だ ? ?

しじゅう越えたらこの数値はよくないけど今ならまだ大丈夫、と言われました。
~~~あんまりよくないってことじゃないか?それ。
まぁ気をつけますハイ。


RO・Gv


5/4Gv(今頃) B2、L4確保

さすが連休、人が少ないぜ!
私は悲しいかな次の日が仕事だったのでおうちにいましたよ。。。
なんかC1で防衛するから遊びにキテキテーという話を聞いていて、しかしこの人数だと攻めきれるのかしら・・・とか思っていたところにVergeの剣おにーさんから連絡が。
そんなわけでこの日はVergeさんと2130までご一緒してました。

C1
2010からMOSさんを攻める予定がなんか色々とあったらしく、別Gの人にエンペを割られたので転戦

B2
Albatrossさん防衛
うちの旗のままだったので制圧しか出来ない状態でした
アルバさんも人少なかったですね。どこの状況も同じだなあと思いました。
制圧しようとしたところでアルバさんに割られたので、もう一回割りに行きましたが割られたんだっけかな?そのため転戦

L4
またもアルバさん防衛 制圧目標
制圧してさあどうするかなと言うところでるち同盟さん登場
何回かWIZ地帯にLKが入ってきたものの排除
るちさんが撤退後、今度は南極バナナさん登場
頑張って抑えていたところに今度は黒船さんの攻め追加
いっぱいいっぱいながらも防衛していましたが、残念ながらVergeさんと別れる時間が来てしまい、割って転戦

B4→B2
確保のためB4に行き、制圧しかけたところで黒船さん登場
分が悪い為転戦
B2に移動 こちらも黒船さんの偵察が来ましたが黒船さんは本城がB4になったらしくなんとか抑える
そのままB2確保 黒船さんの偵察は最後まで来られてましたね(うちの偵察がいってたのもあるかな)

派遣L4
偵察にいったところ誰もいなかったようなのでそのまま制圧→確保
最近は派遣の様子はボイチャで聞くのが常となってます。焦りが見えたりして面白い・・まあそれは自分もですね


そしてレポを書いたところで本日の夕飯を作って来ます。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-05-11 18:31 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7098503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっと週末よおぉぉ | ページトップ | GWもあとわずか >>