Top
GWもあとわずか
だって明日休出なんだ・・・


家族持ちらしく、昨日はちょっと遠出しました。
はまなこぱるぱる。初日らしく高速は大変な渋滞でした。これが連休というものなのね。

ぼすやんは体力の都合で歩けないので、ぱるぱる入り口で休んでてもらってました。
私と娘でアトラクション乗り。
せめてメールで実況してうるさがられてやろうと思い、乗ってる最中や待っている間にメールしまくってやりました。


うち
件名:観覧車
a0048237_14175484.jpg


ぼすやん
件名:地面
a0048237_14181121.jpg



^o^ ・・・・・

まぁお互い暇な子たちってことで。


しかしメールは便利だなあ
2chで実況中継する人とかの気持ちがちょっとわかる気がする。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-05-04 14:18 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7073567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2008-05-04 23:03 x
GWって何ですか?
Commented by gobupuri at 2008-05-07 22:46
たのしいGW おわり
<< 仕事始まったとたんにこれです | ページトップ | GWまんきつ >>