Top
GWまんきつ
今日は寝倒しました。
平日に寝まくることができる・・・なんて幸せなことよ。

でもさすがに3日間(平日の30,1,2日のこと)は勿体無いので、明日は衣替えする予定。
さっきちょっと押入れを見てみたらいらないものがいっぱいでしたorz
いらないものをどんどん捨てて、肝心の必要なものをきちんと入れられるようにしたいよー;

ぬくくなったついでに猫を洗ったらば大変に不満顔されました。


いつもこの時期は朝寒く日中暑すぎるので着るものに困りますね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-30 23:32 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7062085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GWもあとわずか | ページトップ | 0427Gv >>