Top
生きてます
仕事ぼちぼち、ROぼちぼちの日々。
仕事場のピーク時、売るために声を上げていたら息切れし始めたのが怖いです。
今週は再検診。素直に血圧下げる薬もらって様子見たほうがいいのかね。
血圧が高いせいか、以前よりさらにすぐ眠くなってしまいます。連休は本当に休息扱いでいかんと。

と書きつつ、この記事を上げ終わったらたけのこご飯を食べに行って来ます。
旬のものを食べるのはいいよねー。うまうま。


RO/Gv

0413Gv B4とC4獲得

前半の攻めまわりは見事にどこも防衛してなくて、唯一MOSさんが防衛モードになってたかな。当然攻めがそこに集中。
前半は割って撤退とか様子見いったついでに割りとかそういう感じでした。

後半に防衛MOSさん、攻め黒船さん+うちになり、色々ありまして3MAPでお互い排除戦に。しばらくして黒船さん撤退、MOSさんとうちのガチ勝負になりました。
一度LP→SGのコンボが決まってかなり防衛ラインを崩したのですが、その後の突入を上手く続けられず、相手に防衛ラインを戻されて結局そのまま転戦に。
1対1は根気よく1砦を攻めつづけていれば出来るようになる、かもしれない。
確保はB4とC4。最初B2に行ったのですが黒船さんも同時に入ってきたため不利と判断して転戦。3砦目指してC1も行っていましたがこちらは割り負けてしまったらしいです。

今日はカート祭りあるそうですね。また露店防衛とかするのかなー。買えるか勝負だ!







4/6で、体験期間を含めてゴキさんと同盟1周年でした。
もう1年経ったのかというのが正直な気持ち。あっという間でしたねー。

ゴキさんが鉄拳時代に何回かうちで傭兵として雇ったことがあり、その時に「鉄拳さんとうちは相性いいんじゃないか」とは感じていたのですね。
それでも向こうが同盟を組む気持ちがなかったら組んでも長続きしないだろうし、また組む機会があればなーと思っていました。
で、どこかもう1G組めるところがあるといいなと思い始めたころにゴキさんが同盟募集をしていました。
これはチャンスだ、と思いつつ、でももし断られたらどうしようとも思いつつ・・・
募集に書き込んで今に至ります。
ボイチャ面白いよボイチャ。毎度毎度笑い所が多いです。

思えばパフに同盟申し込む時もこんな感じだったなぁ。
パフはちょうどようかん同盟が解散した頃で、その時は公に同盟募集していませんでしたが、ギルドの規模やGv経験とか考えて、組んだら楽しく行けるんじゃないかなと思い、かもこさんに思い切って声かけたんだっけ。(パフでブログレポが表立って出ていたのがかもこさんだったからね)

縁というのは不思議なものだといつも思います。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-20 12:04 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/7026185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< と、いうわけで | ページトップ | 週一更新っていうレベルじゃないぞ >>