Top
週一更新っていうレベルじゃないぞ
近所の桜並木の桜が散り始め、玄関が桜の花びらまみれです。
とよたしてぃはこの時期はどこへ行っても桜が山ほどあるので目の保養。

今日から子供も学校が始まり、昼ご飯を作っていかなくて良くなったのでちょっと楽になりました。
朝飯+ぼすやん弁当に昼飯まで用意すると朝はホントに慌しいです。

しかし、もう5年生、5年生なのかよーーー!!
周囲に「中学高校はもっと早く過ぎるよ~~」と脅されています。
自分が中高生だった時はもうちょっと時間がゆっくりしていたと思いますがねー
なんだろうねこのスピードは。


RO/Gv

2週まとめて更新


0330・B4とC4確保
印象に残っているのは、ふわバナナ同盟さんとのL5平地戦&B4確保戦ですね。
平地戦、うちは血の気が多いのでよくやるんですが、エンペ争奪戦とはまた違った楽しさがあるなといつも思います。ERだけがGvじゃないなー。
B4は、うちが確保しようと確認している最中にふわバナナさんがやってきて、制圧されそうになるも向こうも援軍の到着が遅くて助かったという感じでした。

0406・今回もB4とC4確保
100が仕事ではまったため、指揮がぼすやんに。
攻めのみ、とすると行き先がなかなか見つからないですねぇ。
あまりにも攻め手がないのでV3防衛もしてみましたが、黒船さんにあっさりもっていかれましたね。
2050頃?からB1でAlbatrossさん防衛のところでガチバトル。
曲がり角に要職を置いていて、きっちり仕事をしていました。何回服が壊れたことか。
LPやSGが決まったりしますがなかなかその後が続かず。
30分ほど粘り、2130まで攻めたら転戦と決めたところで、快さんとらぶさんがエンペに到着、華麗に割り。
EMC回転はかなり頑張ってたと思いますし、突入の時にもっとたくさん人数が入っていたらもう少し早く落とせたかなと思いました。
確保はB4、こちらはそう問題なく確保
派遣はC4、クリティカルウィングさんがいたようですがなんとか排除して確保


アコセットが欲しい今日この頃。
今なら買える、買えるぞ・・・!(手持ちあるから)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-07 18:45 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6983729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekoya at 2008-04-08 12:01
早まるな( ゚Д゚)ノ
魚帽子を買ってでこに被らせるのだ(*´ω`)
でこがよろこぶんだぜ(~´ω`)~
Commented by gobupuri at 2008-04-20 12:05
動くアイテムがいつのまにかやたらと増えてるんだのう。
<< 生きてます | ページトップ | すっかり週一更新その2 >>