Top
すっかり週一更新その2
書くつもりでいても、夜にぱたっと寝てしまう日々が続いております。
ROの狩りをやってて30分で眠気がきたのには参った。

ちなみに健康診断・再検診のお知らせが来ました。
引っかかったのは血圧だけなので(後ちょっとだけ赤血球の数が多いらしい)動悸がするってことだけ相談してくるかね。


●RO・0323Gv
指揮やってました。
変な指示を出すことが多く、自分的にはちとショボンな状態でした。
B1で余裕あるのにリセット割りするとかね・・・。あそこは粘った方が良かったなー。
あと、派遣先で情報が上手く流れなかったらしくて、いけそうだ転戦しようと分かれていたらしいですね。結果としては転戦してOKだったわけですが、派遣を完全に任せずに情報は指揮官がIRCに素早く打つようにしたほうがいいかなと思いました。(派遣先だと焦ってることが多いから文字情報を流しにくいのよね)

そんなわけでB1とC4を獲得。
プラチナシールドの数が増えたらまた防衛が大変になりますのぉ。


●RO
ふらふらしてたらこんなのと遭遇
a0048237_18404959.jpg
武器は治癒杖。ヒールも何もしてこないからこれで倒せてしまいました。
LDがかかってるのは沈黙服をつけてるからです。一斉に沈黙がかかる姿はなかなか面白いですね。


たまにはアインD行ってみるかベアC出たらうまいよ

アイテムよく落ちるよたーのしーヾ(´ω`)ノ" やっぱ収集品は拾うの楽しいよね!

・・・と、目的がすりかわり始めた頃
a0048237_18434520.jpg
正味15分でした。
久しぶりの大型レアですよ!うれしーなー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-03-29 18:48 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6951422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 週一更新っていうレベルじゃないぞ | ページトップ | すっかり週一更新 >>