Top
0302/0309Gv
無印の黒こしょうせんべいうまいうまい
辛いというと唐辛子系ばっかが目立ちますがこれは胡椒のすっきりした辛さがいい!
レギュラーなお菓子になるといいなー。


そんなわけで2週分まとめて更新

0302
まるまるV4防衛
途中Albatrossさん 七色涙同盟さん るち同盟さんに攻められどーんと混乱状態
a0048237_235504.jpg
これは数少ないですがもっといました。
この時は紛れ込んでいた単体Gに落とされたんですが、20分くらいはもったかな?
その後PersonaさんDislocationさんが攻めてきますが3MAP攪乱もありなんとか凌ぎました。このときはあまり2同盟まとめて突入というのがなかったかも。
派遣はL5、快さん指揮で頑張って確保。ボイチャの焦り具合がなかなか聞き応えありましたぜHEHEHE

0309
今回もV4防衛
他同盟のスタダはなく偵察がちらほら
最初はVergeさん 七色涙同盟さんがいましたがこちらは3MAPの牽制で排除?
次はふわ烏バナナ同盟さん るち同盟さん Personaさんが来襲
3同盟に攻められるときっついのですが、砦構造のおかげなのか乱戦が続きます
a0048237_094027.jpg
これはEMCして持ち直しを頑張っているところ 2日と似たような構図ですね。
頑張りますが耐えられず落城。
防衛に戻りますが攻め手が続き、ぶぼさんも追加、割り合いに近くなってきたのでV4から撤退。この時点で21時近かったと思います。

その後はB2のるち同盟さん防衛を攻めてみたり、B4のふわ烏バナナ同盟さん防衛を攻めたら黒船同盟さんと攻めかぶってしまったりとで、最終的にC1とC4を確保。慌しかったです。
C1の最後の方にぶぼさんが攻めに来て、怪しいかと思いましたがなんとかふんばりました。C4もきついきつい言いつつふんばりとおしたようです。


うちの防衛っていつもこんな感じなような
a0048237_0162487.jpg
ド 根性 びょーーーーん



治癒の杖欲しいなー。あれはQMがないと殆ど盗めないと思っていいようです;ぼすやんと頑張ってみましたが全然とれませんでした。
ぼすやんはQM切っちゃったしね(´・ω・)誰か今度連れてってクダサイナ
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-03-10 00:18 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6881320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 井上 at 2008-03-13 14:25 x
先生、闇ブレスでのDEX減少はQMと同等であります!
よってアヌビスに限ればQMは無くておkですよん。
Commented by gobupuri at 2008-03-16 13:42
そういうのがあることをすっかり忘れていましたよ・・・。
<< 寝っぱなし | ページトップ | まんがマンガ漫画 >>