人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年のチョコフィーバーは終わった・・・。
菓子メーカーの策略に乗っ取り、一昨年に行い昨年はやりそこねたチョコフォンデュを実行致しました。
去年フォンデュ鍋をうっかり買っちまったからやりたかったんだヨ!
ぼすやんにはまた別にホワイトチョコ(こやつはホワイトチョコの方が好きなのです)を渡し、フォンデュは家族で。

これ、魔法のように食っちゃいますよねホント・・・。
焼いたパンがあっという間になくなる不思議。チョコフォンデュ&カリカリに焼いたパンは最強の組み合わせ。
果物は今回リンゴもなかなか美味しかったです。王林で食べたので、水分少なめでちょっと酸味があるタイプが相性いいのかも。

ホワイトチョコで試してみたいという意見が出たので、3月になったらやってみようかと思います。
しかし困ったことに、私はホワイトチョコが苦手なのです。食べてるところを見てるだけ~になりそうだ。

このチョコフォンデュ、バレンタイン関係なく、友達と集まった時に皆で楽しく食べられるおやつになると思います。皆で太ろうぜHAHAHA!(隠れた本心)



RO

Gv:
V1防衛して落とし落とされ→B1防衛して落とし落とされB1確保
派遣は獲得ならず
悩むかこだわるかすると派遣は獲得しづらいよなーと実感。
こだわった上で取れると最高なんですけどね。

防衛の乱戦はいつものように押し返せ~がなかなかしづらくてきつかった覚えがあります。
実験していたことがあったようですが、なかなか楽しい実験結果になっていたようですね。

神器クエ:
そうか、もう春休みな人もいるのね・・・と言う事で3次クエまたもやれませんでした。
あの時間は夜中開始以上に無理。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
仕方ないので1次クエだけこっそりと実行。ケインもらいました。
苦労の割に大したもんもらえないしorz
馬の話は毎回おもろいなーと思いながら読んでます。ギリシャ神話っていろいろぶっとんでるなー。

緑ハーブ:
最近体力がなくて普段寝てばかり(ROじゃなくて普通に眠いってことです)なのですが、
緑ハーブ狩りやりたいなーと。名無し島に向けて&小遣い稼ぎに。。。
ポポリンを狩るのが早いのか、草を刈るのが早いのかどっちだろう?!
Top▲ | by gobupuri | 2008-02-17 01:33 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(2)
Commented by いわせ at 2008-02-17 16:42 x
チョコフォンデュ楽しそうですね!('ヮ')

ちなみに私もホワイトチョコあまり食べられないです;;
でも見栄えがいいので絶対どこかに使ってしまうんですよね・・・!
Commented by gobupuri at 2008-02-24 18:15
普通のチョコとホワイトチョコは同じようで違うよね~;
同じ理屈でイチゴチョコとかもちょっと苦手だ。
<< もう週末ですかい | ページトップ | ねこねこかふぇー >>