Top
積もった積もった
a0048237_16413769.jpg

娘の誕生日なので、前々から行きたがっていた猫カフェへ…

えらく積もってしまってるね…。

雪自体はいいんですが(雪国出身なので)、普通タイヤの車で無事帰れるかな?帰れたらまた更新。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-02-09 16:41 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6773754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2008-02-09 18:10 x
猫カフェ!?
聞いたことあるけど、どんな場所なんだ・・
Commented by gobupuri at 2008-02-10 17:56
ねこをなでなで出来るお店だ!

アキバにもこないだ猫カフェ出来たって話だよ。大人気らしい。
意外と男のお客さんが多いのね、猫カフェ。
<< ねこねこかふぇー | ページトップ | ひさしぶりに連続更新 >>