Top
ひさしぶりに連続更新
ここ最近、アカハック系やエロ系コメントの貼り付けが増えているようですが、
貼り付けられているアドレスの最後の方の単語(リンクとかコムとかジップとかあの辺)を制限かけるだけでかなり違ってきますのでお試しあれ。
エキサイトはコメント先のIP拒否も出来るようになりましたね。

悲しいかな今の状況だと、コメントにアドレスが貼ってあったらコメント削除したほうが安全のようです;


Gv
私が指揮をするようになって結構立ちましたが、
未だに作戦内容は以前作られたものを参考にしてて、後は殆ど個々の判断に任せている状態です。
指揮に必要なのは、その場の状況で「最終的に何をするか」という判断が素早くできることかな、と・・・。そうでもないと何故私が指揮につけてるのかがわからんし。(私も常に素早いわけではないですが、なるべく状況より先を見て指示を決めるようにしています)
正直私は他職の知識は殆どありませんorz うちの同盟は出す職を固定している人が多く、その為その場で何をすればいいのかというのをわかっている人ばかりなので助かっています。
目指しているのは「2h暇しない事」。頼れる指揮者という形からは程遠いので、せめて出来るだけ素早く行動することを目標としています。

RO
おでんっ子たちがまとめて転生してました。
a0048237_0322531.jpg
転生すると皆 か な ら ず コレやりますよね。
私もやりました。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-02-06 00:33 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6761310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 積もった積もった | ページトップ | 0203Gv >>