Top
(゚Д゚;)三(;゚Д゚)
あれ・・・もう2月ですか?もう2日になってますか?
今年もはや一ヶ月終わりましたか?!
早すぎじゃないか?!?!

一日は長いのに、一週間や一ヶ月は早く過ぎてしまう不思議。

ゆーちゅーぶ見てるのもいけないですねはい。
今更ながらはまり中。主に懐かし系のアニメドラマOPを見てます。
グレンダイザーってあったなーそういや。



RO:
●20日Gv(書くの忘れてた)
B4防衛 ペルソナさんと当たったくらいであとははんなり

●27日Gv
B4防衛のつもりが大量攻めがあったのでサヨウナラ
その後は攻めに転換
ゴキの割り速度は異常
L4本拠地、B5派遣で確保。最後のL4は「あきらめたらそこで試合終了」というのを実感しました。最後まで粘ってみるものです。

●1.5倍
あと10%でごぶプリのレベルが上がるのですが、なんもしてません。
今週は眠い週間らしいので夜はすぐ寝てます。。。
あー、神器クエストがスタートしているらしいですが、まだ1次が終わってない模様?
3次クエがもうすぐ終わるキャラがいるので、それだけでもクリアさせたいなあ。
4次はもうあきらめてますorz 開始時間帯が夜中だとどうしようもないぜ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-02-02 21:46 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6748106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リアルタイムでお送りします | ページトップ | 久しぶり >>