人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0113Gv
MSSは日曜午後の時間をかけてなんとか終わらせました。
カニ・・・カニよええよ!!!
一番手間かかったのはマイセンvs半漁人でした。

話は最後のおまけが一番可愛くて好きですね。


Gv
飛び入りさん参加の多いウチですが、今日もかなりの飛び入りさんが参加されてました。

C2(DS同盟さん防衛)>割り

V4(MOS同盟さん防衛 攻めにウチ+BCりんご同盟さんにその後Personaさん追加だったかな)>攻めあぐねたものの、2ロキを落としてからは混戦、割り

L4(Albatrossさん防衛)>えろまいらEMCが速攻で決まって割り こっちも相手も重かったみたいですね

L5(BCりんご同盟さん防衛 この辺り混乱しててGWだけしか行ってなかったような)

再びL4(旗ゴキのまま Albatrossさん防衛 攻めにウチ+風王同盟さん)>混戦のち制圧 3同盟いて制圧できたってのは大きいかも

B4(確保)

派遣C1(風王同盟さん防衛 攻めたが割る人がいないというアクシデント ゴキEMCがいい時間に決まって直前に割り、確保)

最後L1も狙っていましたが残念ながらリセットがかかり確保ならず


B4とC1の2砦でした。おつかれさま~。
出勤時間が1h早くなったのでこれから出勤です。
車の窓ガラスが凍ってるんでお湯かけてこないとー!
Top▲ | by gobupuri | 2008-01-15 07:28 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< たまには文章を書いてみるか | ページトップ | 仕事始め1週間 >>