Top
仕事始め1週間
昼+夜の仕事から、昼長時間になって1週間、
やっぱ昼だけだと、同じ立ち仕事でも体が楽だ~~~。夕飯もゆっくり作れるし!
去年の今頃に足をおかしくしたので、今月いっぱいは慎重にやっていくつもり。

で、朝起きる時間を1時間早くしてるので、当然夜は眠くなるわけで・・・
慣れるまではしばらく夜が早い生活となりそうです。いやほんとは夜早いほうが健康にもいいんですけどね。


コミケの参加申込書をネット経由で購入。去年の夏の申込書購入もネットで。ほんとに便利になったものです。
夏の申し込み期間も1/15から~と、かなり期間が延ばされているのにびっくり。
参加費の振込みはいつ行くかな。昼長時間の勤務になってしまったが為に、昼休みを利用しないと行けなさそう;
普通の同人イベントにはすっかり行かなくなってしまいましたが、コミケだけはなんか行きたくなるんですよね。あんだけ人でいっぱいとわかっているにもかかわらず。。。


RO
0106Gv
2008年最初のGvはB4獲得でした。
V3で混雑だったり、B2でアルバさんとガチだったり(姫がうちの隣を抜けてったのに気づかんかった!)Cでバナナさんを追っかけまわしたりーな2時間でした。
動画があると、あの時こうやっていってたのかーというのが見られていいですね。

来週でコモドフェスタやMSSが終わり、1.5倍週間+MOB配置変更&砦宝更新があるようですね。
MSS・・・・・・・
ぜんっぜんやってないんです。やろうやろうと思いつつ結局ギリギリだ。せめてハイプリくらいはクリアさせたい。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-01-12 21:43 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6669825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0113Gv | ページトップ | 1230Gv >>