Top
1230Gv
年末は除夜の鐘をつきに行こうかと思っていましたが、寒い・掃除おせちで疲れたから動きたくないのコンボだったので、部屋でじーっとして、ついでにROにINして正月を迎えました。
RO年越しな人は結構いましたねぇ。最近年末のテレビは面白くないから見る必要がないんだよなー。
私の正月テレビは箱根駅伝につきる。


というわけで今更年末のメモを、IRCとSSを見つつ。


ぼすやんが久しぶりに指揮。何年ぶり?!
そして年末だからということで、国境杏茶さんから一緒にやりませんかと言う話があり、なかなかない機会だからと合同でGvをやることになりました。
国境杏茶さん側のEMC役の方が欠席だった為、うちら側のGでまかなうことに。
30日限定、卵茶同盟です。
この日は、KIAIさん&風王さん、MOSさん&砂漠FFさん、という普段ない組み合わせがあった模様。MOS砂漠さんと当たってみたかったですねー。

元々KIAIさんがどこかと組んでやるというのだけは情報があったため、
これは最初から防衛したほうがいいかねーとB2へ。
ほどなくしてやってきました、KIAIさん&風王さん。
a0048237_141899.jpg
あにが潜んでいたらしいな!

20分ほど頑張りましたが、1ロキが崩れたところで布陣を崩されて20:34に落城。
向こうも防衛をしてくると踏んでB2に戻ったところやはりいました。
さて攻めるぞーと動いていたところで「WDがエンペ横でEMC」と連絡が。
そのまま20:39に破壊、再度防衛へ。
しかしまたロキから崩されて20:47に落とされるorz
次のKIAI風王さん防衛ラインのSSがとってあったので貼り
a0048237_1185054.jpg
ロキ結構抜けられるよーとの事だったのでチャレンジ。おーーここまでいけるやん!(実はちょっと前にアンフロ鎧が壊れてて、Gv終わるまで水鎧だったのでした・・・)
既にゴキは抜けていたらしく、えるまいらさんが割るかな?と思ったらば、ラインを抜けていた愛車さんがおいしいところを持っていったようです。割ったのが21:51。
ここでKIAI風王さんは撤退。

綺麗に入れ替わりでAlbatrossさんがやってきます。
a0048237_1241983.jpg
何度かWPにLPを張られたりしたものの大きく崩れることはなく、21:28には撤退していきました。

派遣に出せる余裕が出来たので一気に派遣偵察。
年末→人少ない→砦あいてる→たくさん取ってうめえ をぼすやんは本気で考えていたようです。
実際、50分近くになっても人がいない砦というのがいくつかあったようですね。
うちがいらんこと言ってしまって派遣に混乱がorz スマナンダー
WDも送り出すつもりが、最後の最後でポタ指示がまた混乱してしまい、残念ながらWDで獲得は逃すことに・・・。もっと早くメモのこと考えてれば良かったね;
「俺は6砦は固いと思ってたんだ」byぼすやん


2007年ラストのGvは、B2赤GW L5白GW C2・V1ゴキ と4砦で締めくくりでした。
年末なのに最後は途中参加が増えまくって結構な人数になってたようですねー。CNさんにも来ていただいてました。皆楽しかったようで良かったです。お疲れ様でした!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-01-05 01:46 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6640792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仕事始め1週間 | ページトップ | あけましてうわあああ >>